優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ゆみちゃんと飲んできた*・゜゚・*..。.:*・ヾ(*´ω`*)ノ*・゜゚・*..。.:*・
かまどかでwwww
有華の話とか、これまでの(怒涛の半生の暴露)話とか、いろいろと込み入ったことをずーっと話していましたヾ(*´ω`*)ノ*・゜゚・*..。.:*・
アイドルとか趣味の共通もあるけどやはり年代が同じだと話しもはずむのね(*´ω`*)


前にゆなとカフェ入った時もそうだったんだけど、
わたし 話すの 苦手すぎてwwwwwwwwwww
本当にwww無駄に話がwwwww長くなってしまうのですがwwwwww
それでもうむうむと聞いてくれてありがとうヾ(*´ω`*)ノ


楽しかったあああ!!!
わたしこんな虚勢を張ってみせてますが、勉強の面でも対人関係の面でも相当なポンコツで、考えや意見には実力も自信もないから、「どうせこんなやつの話聞いたっておもしろくねぇだろフッ(´ω`)」って自分に思い込ませて、ひとに自分のことを話さない人間に育ってしまったうえに、
うーんとかああーとか考えながら話すふうになってしまう癖があり。
それでもやっぱり人としゃべるのって大切ですね(・∀・)
ありがとう、ありがとう*・゜゚・*..。.:*・ヾ( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*..。.:*・