優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

さいきん

また起きれなくなってきた(´・ω・`)
ちゃんとまともな時間だけ寝てもだめなんですよ。それでも眠いんですよ。
「4時間しか寝てない^ω^」がまじで通用しなくなってきました。
睡眠時間が少ないと、ちゃんと朝目がさめても昼をまわるとプツンと糸が切れたように寝落ちる自分がいる。


そういう通用しちゃいけない状態が通用してしまっていた学部生の時期ってほんとうにダメだと思います。
まわりに「×時間しか寝てない^ω^でもきょうも頑張る」みたいなこと言ってドヤしてる友達がいても触発されちゃダメですよ。
自分のペース大事ですよ。ちゃんと寝てくださいね。
そしてちゃんと食べてくださいね。


それにほんと、べつに女じゃなくていいのに女体してるし体調も不安定の極みですね。
研究とか美術館とかいろんな予定が狂うからいかんのですよ、本当にいかんのですよ。
睡眠科に通ってもうすぐ1年が巡ろうとしているけど、なんだか結局相変わらず…あああ。