優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

AKB48美術部展 展示作品の追加【120624】


w(゜O゜)w


展示作品が追加されるなんて……聞いてなんだ…ッ…!!!




不健康な早寝深夜起きして朝方二度寝する前、夕べのみんブロを読んで佐藤夏希の名作が展示されている事実を知り、
かるく取り乱してコメント欄を荒らし、通知メールにて安みんみん妨害した後、
午前5時前に今日24日のチケットを申し込むという必死のヲタ芸を披露⊂( ^ω^)⊃




ですが




朗報。


展覧会場のスタッフに伺ったところ、
「展示は、メンバーがくるたびに壁の描き込みが増えるように、作品が追加され増えることがある。作者の意向でとりはずす可能性はありえるけど、展示替え的に展示物をとっかえひっかえすることは原則としてない」との回答を頂きました。 
なに必死系ヲタマジめんど、とブラックリスト入りしたことでしょう(´;ω;`)ご丁寧な対応をありがとうございました……感謝しております…




前回19日にいった時はなかった作品だし、しほりたすに「あみたすに会えたなう!♡ なっちさんと合流して あの場所行くおおん!」とポストのあった21日(木)の夜に会場に向かわれたさいに追加で展示されたのかなと…!? 会期24日中6日ごとに展示替わるのだろうかと詮索して、日付の間隔をあけてあと2回分のチケットをお財布に一切相談せずに申し込んだただの盲目ヲタの私ですので、
盛 大 に 安 心 し ま し た (*´ω`*)


だって、俺が観なかったらいったい誰が観るんだという(真顔


有華が自称「音楽バカ」なら
優気は「美術バカ」でいきましょう⊂( ^ω^)⊃アートバカ