優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

こそこそ

SSブログに晒した『With』のアクセス数がなんだか止まらなくてですねw
今までは多くて1日20アクセスとかだった(更新してないのになぜかアホのように足跡が増える日があったりする)のが、
Withを公開してみんブロで紹介してもらった後、24時間で1200アクセスを越え、今でも100アクセスを超えてます(´ω`)すげえ
どなたですか何度もアクセスしてカウンターをまわしてくれているのは。


「読みましたよー」と感想をリプライで頂いたりもしております。
皆さんありがとうございます。
しかし、ゆみちゃんのブログの影響力ってすごいですね。あれくらい発信力のあるブログにしたいもんです、あのストイックさ欲しいもんです。


そういうわけで彼女がリンクを貼って紹介してくれた日のコメント欄を、超ひっそりと、例によって(´ω`)←この顔でながめているのですが
反響がこの目でみられるというのは大変有難いことで。
そして僕は、調子に乗るO型なので
論文そっちのけであっちこっち話を書き進めております。
いや研究もやってるけどね。やってるけどさ。
朝井リョウさんも『1Q84』の天吾も、だいたい朝の2時間くらいを使って毎日文章を書いていますし。
毎日、ということが大事です。ええ。




(´ω`)