優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

1830m

リリース日把握してなかったんだけど気づいたらキャラアニが届いていた。


2枚組のアルバムってすごいね。
いちばん楽しみにしてたのは「ロマンスかくれんぼ」。
何気なく口ずさむことがマジで増えた1曲だったので、いつもロビーで聴いてるナンバーを自宅で聴ける喜びに浸っています(*´ω`*)
そしてチームBの「ノーカン」がなんだか娘。を彷彿させるテイストにきこえるのは僕だけでしょうか。
これからもっと聴き込んでみるけど、
さっき野呂さんのON8で流れてたのはどの曲だったっけ。結構好きなかんじだった。


ところでジャケットである。
自分は劇場盤しか購入してないのですが、ジャケ裏。
あとは他盤ジャケか、あるいはアルバムイメージなど。




河西智美さんが美しすぎやしないだろうか。光が射して輝いてはいないだろうかそうか女神なのか。