優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

河西智美ソロデビューシングル「まさか」CD詳細、ジャケ写、MV(一部)公開


皆さん!!!



こんな奇跡のような女の子
今は絶対ありえない



NO WAY


めっちゃかわいいなにこれ…
さすが妄想番長。いやだがしかしこんなに美しい妄想番長が存在していいのだろうか…
逆に、部屋のセットで歌ってるシーンは、平凡な女の子に突然魔法がかかったようなそういう雰囲気ありますよね。
って冒頭57秒なんですけれども(´ω`)早く全編観たいなー!リリースが楽しみでしょうがない!




タイプA、Bの初回盤にはイベント参加券、生写真、写真集と連動した応募券がついてくるらしい。
タイプCの初回盤には握手券だそうです。
イベントは東京、名古屋、大阪を予定。東京は1月19日(土)に開催(会場未定)。

【参照】
クラウンレコード
河西智美 - 最新ニュース|日本クラウン株式会社 クラウンレコード


エキサイトニュース:
2012年12月10日 10時00分http://www.excite.co.jp/News/music/20121210/E1355104610883.html



(((((/∀\*)))))


タイプAには「抱きしめられたら」
タイプBには「キャンディー」のカバーが収録されます。


全タイプに収録される共通C/W「私のヒカリ」
河西さん自身の初作詞!バラードらしい。


ジャケ写とMV解禁の情報におされてるけど、
自分で作詞って…超のつくビッグニュースだよ(´;ω;`)ブワッ
河西さんはどんな詞を書いてくれるのでしょうか。



これまで3回放送されたラジオ「お姉さんに聞きなさい」(第1回第2回第3回)では、
毎週「まさか」がOAされているので
そのうちC/Wナンバーも公開!なんてことになりそうですね(/∀\*)