優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

まゆさんからのお手紙 【130227】

天ぷらうどんさんのロングツイートをメモさせて頂きます。

『まりんちゃんへ
17歳のお誕生日おめでとう!いつも沢山かまってくれてありがとう。
笑顔で、明るくて、ちょっとドジな所があるまりんちゃんは、私の可愛い妹のような存在です。まりんちゃんとは、去年あたりから急激に仲良くなっていったよね。
個別握手会の休憩時間に、まりんちゃんから話しかけてくれたのを覚えています。
宝塚歌劇団さんが凄く気になるんですけど、色々教えてください!」って言ってくれたんだよね。そこから頻繁にメールのやり取りをするようになって、まりんちゃんは私の想像を遥かに超えたスピードで宝塚への愛を深めてくれました。
今となっては大事なチームメイトであり、私のクオリティーの低い宝塚物真似を見ては引き笑いで爆笑してくれる大切な友達です。
メンバーの中でも一番メールのやり取りをしてるのはまりんちゃんだと思う。
短時間でこんなにも仲良くなれるなんて本当にビックリしています。
これからもたくさん仲良くしてね。頼りない先輩だけど何かあったら何でも話し聞くからね。では、また次会ったときはたっぷりヅカトークしましょう。
たくさんネタを蓄えておきます。

渡辺麻友より』