優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

mixi日記転載 AKB48ひまわり組「僕の太陽」公演 女性限定公演【20070723】

かくかくしかじか、mixi日記を漁っていたら結構しっかりめに僕の太陽公演の感想を残していたので転載することにしました。文体については若い頃の日記なのでご容赦。

 

 

N「二人でAKB辞めて、°C-uteに入ろう!」(2007年07月23日23:23 mixi日記)


女性限定公演です!
ひまわり組「僕の太陽」公演初めてシアターで見てきました!

アナウンスは有華ちゃんでした。
途中で関西弁が混ざったからすぐわかった^^



1曲目のDreamin'girlsがカッコよくて好きだなー(*´▽`)
竹内先輩も無意味で好きですw

なんか爽やかな曲が多いねやっぱり!
夏の青空が見えるようなセットリストです!!

この公演の音源CD化するのっていつになるの香菜ー
すごく聞きたい!!(*o´▽`)o

とりあえず来月の「僕の太陽」リリースが楽しみです(^ω^)



今日のMCお題は「男性のドキっとする仕草」だったんだけど

河西さんはどうやら自分が落ち込んでる時に「大丈夫か」って頭をポンってやられるのにドキっとするみたいです!

   か わ い い ○ ⊇ =

なんてかわいいんだ。大丈夫か。

MCの途中であんなに悲鳴にも似た歓声が入るのを初めて聞きましたw
やっぱり河西は女をも魅了する魔性の女みたいですww
しかしやっぱり集団でのトークは苦手だね。これからだこれから。


ともはダンスの途中で時々ものすごくセクシーな表情するのね。
あれ多分息足りないとか疲れが出てるとかなんだろうけどw
でもたまに見せる挑発的にもみえる微笑みはマジR18だと思います。

アイドルなんて呼ばないでって本当にあの子に合ってる。
ピンクのぶりぶりで、だって普通の女の子(^ω^)




「向日葵」はのんてぃが正面だったのでのんてぃばっか見てたんだけど
君ペガの時もそうだったけど、ステップがかっこいい!
軽やかでキレがよくて、ほんとにかっこいい!!少年のようです!

野呂さんはトークもネ申でしたが、なっちとのコントもネ申でした…
ぜひ℃-uteへいらしてください…お待ちしてます…ww


Lay downの宮澤さんはかっこよすぎると思います。
あの曲って恐ろしくロックナンバーだから、殆どのメンバーが曲負け・衣装負けしてるんだけど、
宮澤はこなしてますねあれ。あれは犯罪です。赤西越えてたよ(゚Д゚)
あと才加ちゃんも。スタンドマイクが似合うのねあの子。




んで、Aメンは初めてシアターで見ました!

こじはるの白さには驚きました。あれは白パンです。
こじはるおじさんに変わるコールはありませんでした。
いろんな人が思い思いに「はるなちゃ~ん」って叫んでたので、
「おじさんと違ってカワイくて嬉しいです」でMCに入っていきましたw

Aメンが一番長いことシアターのステージに立ってるけど
客席が女ばっかって今日が初めてなんだもんね。



里菜ティンのダンスに目を奪われました。やばいよあの手の動きは。
彼女は前回のchocoloveでしか見たことがなかったんですが
まさかあんなにカッコイイパフォーマンスをするとは思いませんでした。
今までイメージしてた里菜ティンとのギャップにやられたね。


みぃちゃんは日本人形みたいでカワイかったなー


たかみなのあのテンションとノリはすごい好きですw
あの特別カワイイ子ぶらないキャラが激しく推せる。

有華ちゃんとヒグラシノコイ歌ってたけど、声がいいよね。
もちろん増田プロはさすがなんだよクオリティがね。
みんなを引っ張っていってほしいなぁ。




公演後はサプライズがあって、メンバーとのハイタッチ!!

でも、ともーみだけ不在_| ̄|○

ショックってよりも心配です。

どうやら体調不良だったらしいんですが…(´・ω・`)

昨日は夜遅かったみたいだし、疲れが出ちゃったかな。
熱とかあったのかな…
それでも今日は2時間笑顔で頑張ってくれてたんだなぁ。
ほんとにありがとう。ゆっくり休んでね。




でも15人とハイタッチできたから満足なの!(^ω^)

えれぴょんの時だけテンパってわけわからない日本語発して(゚Д゚)ってなっちゃったけどw_| ̄|○
たかみなから「リンリン」を戴けたので満足ですw
麻里子さんの背の高さにはびっくりしました。
あいうえお順の整列でしたが、最後の宮澤さんがすごくイイ仕事してくれたと思いますw





BINGO前のMCで「女性限定公演でやりたいこと」の話をしてたんですが、
あっちゃんの貝殻、まいまいのシジミと話がふくらんでいきまして、

次の女性限定は、ワカメ公演に決定です!

里菜ティンがワカメの水着で登場してくれるらしいですよ!

楽しみだねーwww




はい。まとまりありませんが徒然と今日あったことを書き出してみました。
これでまた明日からも頑張るぞ!!!



千奈美に、今日は日テレのカメラ入ってたので
8月に入ってからテレビで放送があるらしいよw(゚Д゚)