優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

流星の絆

ごくせん(最初期)やROOKIESも、再放送ではまる人なんですよ。夜にリアルタイムでドラマってあまり観ないから。先日のトイストーリー3の記事でも書いたけど、やっぱり結末わかってないと安心して観れない人なのかもしれませんね。
流星の絆」も以前の再放送で最終回だけみたのだけれど、その時のストーリー展開と要潤の紳士っぷりに胸キュン←。いつかまた再放送やるなら全編録ってやろうと思ってて、ボイスで「流星の絆みてえ」って発言してみたら翌週頭からまさかの夏休みドラマスペシャルとかで再放送開始……ネ申。運命だろ
とはいってもちょいちょいは観たことあるんだよね。家族もちょいちょいでもリアルタイムや再放送をみてるから、そういうところで覚えてるんだね。このシーンでどうなるとかなんとなく覚えてるところもある。
明日は第7・8話か。すげー楽しみ!!一日二話を毎日は進みが早いなぁ。


その放送が始まる13:55までに、郵便局でレポートを速達提出するのが今の目標だ\(^O^)/