呼び捨てファンタジー MV

上からマリコ」タイプBのC/Wは、我らがチームB「呼び捨てファンタジー」!
“A「隣人は傷つかない」、K「ゼロサム太陽」とくらべるとやっぱりキャピキャピブリブリしてていつまでも妹ちゃんな感じ(´Д`)”…というリリース前の収録内容発表の民衆の意見をくつがえす 素 晴 ら し い M V です(*´Д`*)
自分は、リリースまで観ない聴かないひとなので、意見も何も持っていなかったのですが、それでもほんとに神曲ですw




監督は「ヘビーローテーション」MVや、アルバム「ここにいたこと」ジャケット写真・ブックレットの撮影を手がけた、蜷川実花さん。
ヘビロテMVはビビッドな暖かい色調にくわえ陰影がはっきりした映像がやや苦手だったのですが、


今回のMVは、夜のイメージ。しかもBのチームカラーである「青」がベースだったので、薄暗いながらも同時にきつい陰影もなく、世界観が目にすっと馴染んで鑑賞できました。


しかしみんな楽しそうで(*´ω`*)
冒頭、マリオネットの糸を切ってもらった直後、Kuma-oったら、興味津々の智美ちゃんに何度も抱きつかれちゃって…ほんとちょっと場所変われww
有華もですね…



大なわ飛びに“だるまさんがころんだ”に終始楽しんでおります。この笑顔はガチのやつですw



ダンスのカットが1番照明があかるく、ダンスもセットも細部まではっきり観ることができます。
中央2列目の河西さんの動きが、なんかもうこの曲をそのまま体現してるみたいにチユチユいってますね。本当にかわいい。
その下手隣の北原さんはあいかわらず素晴らしいパフォーマンスをしますね。ダンスの動作や手振りはもちろんですが、それに合わせたはっきりとした表情にまで魅せられます。
有華のことも書きたいんだけどね…うつらないのよorz
全体的に、ゆきりんまゆゆ>>>ウナちゃん、とも〜み>>>>>>他メン、くらいの割合で、ほとんど“まゆゆきファンタジー”(´Д`)
でもね、本当にかわいいんですよええ。こんなに脳裏に映像も音楽も焼き付いて離れないのは久々かもしれない。




な に こ れ www
ほんの一瞬の見返り美人やばいorz



ああorz


なにも言わない。ええ。なにも言えない。





背景のセットが、デザイン、構成ともに「イッツ・ア・スモール・ワールド」に見えたのはきっと僕だけではないw
色調は「青」といいながらもパステルな柔らかいもので、まさに“ファンタジー”って言葉が似合う。
衣装もセットもこだわられていて、Kuma-oなんてキャラクターまで付けていただいて…ww
こんなに可愛い曲をいただけるなんて嬉しいかぎりです(*´ω`*)しあわせ


「エリアK」の動画配信限定ダンスショットverよりも、ヘビロテしてるかもしれないww