優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

FREECELL じゅんどり

リリースから数日経ってしまいましたが


「天使(10・4)の日」という
最強のタイミングで
Amazonが届きました。



『FREECELL特別号6』の時と同じ、永岡美夏さんという方がスタイリングを担当されたようですが、
どうやらコルセットがお好きなようですね。






太ももに浮かび上がる筋、みちゃうんだよね…


【参考までに】これとか↓



【生写真】最高だよね…↑


綺麗になったよね…
いや、もとから綺麗だけどさ…可愛いだけじゃなくなったよね…





わかった、わかったから智美。
天使なんだろ?