優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

私のヒカリ

本日ラジオでOAされた「まさか」のC/W曲の歌詞メモ。


※あくまでも耳コピメモ



「私のヒカリ」
作詞:河西智美




白い雪がふりつもって
町並みがいつもより少し綺麗で
ありのままでいられたなら
いますぐ伝えたい
本当のきもち


涙をこらえた
切ない夜も
私を守って包みこむヒカリ


今ならいえるよ
本当の言葉でいますぐ
伝えたい
少し照れくさいけど
いつもありがとう


ねえひとりじゃないこと
みんなが教えてくれたよ
いつでもそばで笑ってくれた
みんなありがとう


冬のにおい
きらめく星
すべてが輝いて
みえる奇跡


おびえて
目を閉じた
不安な夜も
わたしの未来を
照らしてるヒカリ


今ならいえるよ
素直な言葉でいますぐ
伝えたい
あたたかいてのひらで
抱きしめるように


ねえみんながいるから
私がここにいるんだよ


これからも
離れたりしないでね
今日もありがとう
ずっとありがとう