優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

謝罪

先日11月2日に公開した記事「ゆうなぁについての考察」について、傲慢な態度であり、過剰な言葉遣いがあり、不適切な表現がありました。
読まれた方が大変不快な思いをされて、怒ったり、悲しんだりされたと思います。私が感情に任せて、状況の確認や校正を不十分なままで公開をしてしまったことが原因です。最低の記事でした。
本当にごめんなさい。

当該記事の内容は全文削除しました。
記事にいただいたコメントは残しており、すべて拝読しました。この状況でもご丁寧に書いてくださって、ありがとうございます。ブログだけでなくツイッターの使い方、ゆうなぁについての言及、創作についてのご意見もすべて受けとめました。反省しています。

これからはこのようなことは、ブログにもツイッターにも二度と書きません。

先月のマジムリ学園舞台で、リリーが「感情で喧嘩したら暴力。憎しみを生むだけ」とアヤメを宥めていたのを私は客席から観ていたのに、自分のものにできなかった。本当にダメなやつです。自分の弱さとか勇気のなさがすべてかけ合わさって、このような状況にしてしまいました。

ブログもツイッターも使い方を変えます。今までに嫌な思いをさせてしまったすべての方、本当にごめんなさい。

  • - - - -

追記 2018/11/13

はてなブログ移行に伴い、はてなダイアリー「優しい気もち」全記事を本はてなブログにインポートしました。
本記事で触れている11月2日に公開した記事は、本文が0文字のため、頂いたコメントを含めてインポートすることができませんでした。