優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観 【120219 しほり生誕おやつ公演】

石田晴香小林香菜小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや宮崎美穂
伊豆田莉奈小林茉里奈
岩田華怜、大森美優サイード横田絵玲奈佐々木優佳里武藤十夢

前日にリバイバルB5をさらって、まりやんぬのポジションを把握。
リズムの取り方が、有華に似て独特。動きの反動が遅れて衣装に伝わるので、動作が遅れてみえるなぁというのが印象。
MCからも優しい子という印象が強いまりやちゃんですが、ダンスまでマイペースというか優しさにじみでてるというかw
でも決して下手なわけじゃない。彼女なりの存在感ができあがっていると思います。
B5th全体曲では結構、サビで前列や中央ポジションに居ることが多くて驚きました。
鈴木まりやちゃん、自分のなかで最近とてもキていて(/ω\*)w
こっくりさん」も観たので近々レポ記事書きます。




「愛のストリッパー」のイントロ部分のゆかりえは、この日は2人とも研究生だったんだけど、迫力も存在感も全然違っていた。
あのオーラ?威圧感?を出すためには、ステージの場数をこなした表現力が必要なんだな。


感動したのはサヨナラの香菜シバリ。まりやんぬを見失いかけてるときに目にとまったのだけど、あんな表現するんだなと。
15日に久々に北原がいる「ロッカールームボーイ」をやったけど、意識していたのかロッカールーム小林状態。
だらだらしてる?という悪い印象が消えたし、パフォーマンスも前より大きくハキハキしてる。
公演入りたいなぁ。みんなの表情や指先までちゃんと観たい。




有華に「チームBがいちばん好きだから」と宣言した以上、
有華やともがいない公演でもチームBを見守らなきゃいけないな、と思いながら秋葉原ドン・キホーテの8階に足を運ぶ。
なんだか、5年前にAKBにはまった時のような新鮮な気持ちです。


にしても、


2/24 (金)
19:00〜 シアターの女神公演
【出演メンバー】
石田晴香柏木由紀北原里英小林香菜小森美果佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜宮崎美穂伊豆田莉奈・岩田華怜・田野優花藤田奈那武藤十夢森川彩香


2/25 (土)
・12:00〜 シアターの女神公演
【出演メンバー】
石田晴香小林香菜小森美果佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜宮崎美穂伊豆田莉奈・岩田華怜・大森美優小林茉里奈・サイード横田絵玲奈・田野優花藤田奈那森川彩香



・15:30〜 シアターの女神公演 小林茉里奈 生誕祭
【出演メンバー】
石田晴香小林香菜小森美果佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜宮崎美穂伊豆田莉奈・岩田華怜・大森美優小林茉里奈・サイード横田絵玲奈・田野優花藤田奈那森川彩香

このスケジュールは、ぼくの足腰にはえげつない…www