優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ギンガムチェック

さっき音楽の日で初披露がありましたねー(・ω・)



梅ちゃんがいることが感慨深かったこと、
あきちゃがいないことに心がちくちくしたこと、
河西さん篠田さんの並びがまるで古代ギリシアレリーフだったこと、
川栄李奈ちゃんがとttttttttttttttttttttttttttttっても可愛かったこと。
あと優子、自分は髪ロングが好きです。


センター優子の左右をまゆゆきが固めていたこと、
マジすか3放送翌日のぱると優子先輩のヘビロテ並びにもグッときました…。
こうやって有為転変していくわけですね。


今日の放送は、アンダーで入っているメンバーもいたわけですが、
結局のところ本当にCD通りの正規メンバーで番組収録できることのほうが稀なのも本当のところですし、
真夏といいギンガムチェックといい、始まったばかりのマジすか3といい、AKBの次世代を感じさせる夏だなと思います。